ちはらファームだより
ニュースリリース

本物の野菜を食べる会

本物の野菜を食べる会1                本物の野菜を食べる会 3

毎年恒例の「本物の野菜を食べる会」が今年も開かれました。
去年までは無農薬無化学肥料での栽培の師匠、松本塾長のお野菜を食べていただいていたのですが、今年は金沢ちはらファームの野菜を食べていただきました。ちょっとシーズンには早く、ちゃんと出来上がるか心配しましたが、玉ねぎ、にら、葉付き人参、ナス、ピーマン、トマト、ジャガイモをそろえることが出来ました。同じ塾生の加藤さんにキュウリとダイコンを出していただきました。
野菜の味がわかりやすいように、サラダ、鉄板焼き、野菜しゃぶしゃぶというメニューです。
松本塾長のお野菜を経験している方々にも、ちはらファームの野菜は美味しい!、特にジャガイモ、人参は好評をいただきました。
人参は堅い土で大きく生長できなかったり、ジャガイモはそうか病、疫病に困った経験があり、美味しいと言っていただけて本当にうれしかったです。✑maeda

 

金沢ちはらファーム 〒921-8002 石川県金沢市玉鉾3丁目300 電話番号:076-291-9683
トップページトピックス金沢ちはらファームについて商品についてご購入について会社概要ブルーベリー摘みお申し込みアクセスお問い合わせサイトマップ

Top